自己紹介

 

こんにちは!☀️

 

初めての投稿です。

「あおい」と申します!よろしくお願いします!!!

簡単なプロフィールは

仙台在住の20代女性、といったところでしょうか。。。

これから記事を書いていくにつれて明らかになると思います!笑

 

 

さて、

今までは趣味のことをツイッターでつぶやいていたのですが、

・もう少し長く詳しく伝えたい

・文章力をつけたい

・時間があったから!笑

・思い立ったが吉日!笑

 

ということで、ブログを始めてみることにしました。

 

主に自分の好きなこと

・音楽

・野球始めスポーツ

・料理、食について

・その他、ふと思ったこと、気になったこと

を書いていこうかなと思います!よろしくお願いします!

 

音楽の記事がメインで、

・ラジオで聞いて気に入った曲

・好きなバンドの曲

youtubeで見つけて気に入った曲

 

などなどを紹介していく予定です!

 

あと、よくライブを見に行くので

行った感想、レポート的なことも書こうかなと思います!

 

 

こんな感じで

気ままに更新していきたいと思います!

目標は週1回ですかね〜

 

それでは続けて

もう一つ記事を書いてみようかと思います

今日の気分にあった曲を紹介します

 

では✋